SSブログ

木村拓哉 工藤静香 家族写真 フラッシュ [木村拓哉 工藤静香 家族写真 フラッシュ]

スポンサーリンク




木村拓哉さん主演、ドラマ安堂ロイドの第5話・視聴率速報ぉぉぉぉ~っ!!!

わ~パチパチパチ・・・ヾ(・∀・`*)
第1話:19.2%
第2話:15.2%
第3話:13.2%
第4話:10.3%

ときての・・・

第5話:11.5%!!!

と、上昇したそうです。


そんな中、こちらのドラマ安堂ロイドに出演されている本田翼さんが、

かわいいと評判になっているようですね。

安堂ロイド、で検索してみたら、やたら本田翼さんカワイイ!

という声が聞こえるのですが、同時に『脇汗』ってよく見かけるのですが・・・

ん?脇汗がなにか?ワタシもかきますがなにか?

と思ってよくよく見てたら、どうやら本田翼さんはアンドロイドの役なのですね。

アンドロイドなのに、脇汗をかいているからおかしい!

とゆーわけです。


ま、ドラマの役どころはアンドロイドでも、実際演じるのは生身の人間なんだから

しょ~がないぢゃんっ!!!

とゎ思うのですが・・・

ま、でも本田翼さん、脇汗かいててもかわいいんでしょうね~。

↓ま、見つけたので貼っときます。




あとあと、プライベートでは工藤静香子さんと結婚されている木村拓哉さんですが・・・

現在子供さんは2人いらっしゃるそうで、そろそろ3人目か・・・!?

なんて事もウワサされているようです。

41歳になられる木村拓哉さん、いつまでも若々しく素敵なパパなんでしょうね~。


木村拓哉さんと工藤静香子さんの家族写真とやらが以前フラッシュされたようで・・・

(ここはフライデーでゎない)

その画像見たら、なんか幸せそうな家族像って感じします。

>>木村拓哉 工藤静香 家族写真 フラッシュの画像

↑子供さん、二人ともかわぃぃ~っ♪

二人とも女の子なら、是非3人目は男のこが欲しいでしょうね~。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。